こひろくじ録

自作ゲームの進捗のせたり。

2021年の目標と1月の進捗


2021年、初の記事です!

今年も1カ月に一回のペースで更新していく予定です。

よろしくお願いします('ω')

 

年始はゲームつくりつつ、今年の目標を立ててました。

まずは制作しているゲームの完成・公開目指していきます! 

 

ちなみに現在制作中のゲームのキャラクターの一人です↓ 

f:id:kohi_rokuji:20210131000433p:plain

キャラクター案

ゲームの中ではお姉さん的な立ち位置です。

今回は複数人のキャラクターを出す予定ですが、

このキャラデザが一番悩んだ…。

普段、丸顔のキャラクターを描くことが多いので、

お姉さんキャラは描くのが一筋縄ではいかなかったです。

 

2月は残りのシステムとスチルをぼちぼち作っていきます。