こひろくじ録

自作ゲームの進捗のせたり。

クリエイターズ文化祭に参加した話

 

先週、オンラインイベント「クリエイターズ文化祭」に

参加してきました↓

エリアが4つもあり、
これまで参加したイベントの中で一番規模の大きいものでした。

会場で多くの作品を見ることができて、楽しかったです…!
今後の創作活動に対する刺激を受けました。

ブースに遊びに来てくださった方、運営頂いた方
本当にありがとうございます!

 

今回はゲームの展示以外に、フリーペーパーも作成しました。

A4のフリーペーパーです。

文庫本のブックカバーとしてお使い頂けます!

f:id:kohi_rokuji:20211023191927j:plain

こんな感じです↑

ハロウィンまでの期間限定で公開中です。
(2021/10/31で公開を終了しました。
ダウンロードして頂き、ありがとうございます!)