こひろくじ録

自作ゲームの進捗のせたり。

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月の進捗

6月はリングフィットアドベンチャーをしてました。 鍛えている筋肉とともに、夏の創作活動を頑張ります! Victoryポーズ

バイソン喫茶 公開一周年

今月、自作フリーゲーム『バイソン喫茶』を公開してから 一年が経ちました! 遊んで頂き、ありがとうございます。 kohirokuji.hateblo.jp Thank you for playing! ふりーむ!にて、公開中ですので 未プレイの方もぜひ遊んでみてください。 www.freem.ne.jp

4月の進捗

3月に引き続き ちまちまゲーム制作を進めてました。 (先月の進捗はこちら↓) kohirokuji.hateblo.jp 今月はストーリー選択画面の作成を行ってました。 進捗の一部がこちら↓ ストーリー選択画面 5月は一枚絵の制作に取り掛かかる予定です。 空いた時間で制作を…

3月の進捗

3月は時間を見つけてゲーム制作を進めてました。 2月までの進捗はこちら↓ kohirokuji.hateblo.jp 今月はシナリオ、メニュー画面の作成を行ってました。 進捗の一部がこちら↓ ゲーム制作の進捗 画像は以前Twitterに投稿したアニメーションの一部を 使っていま…

2月の進捗

現在、メイドさんが主人公の短編ノベル鋭意制作中です。 以下、作成途中の画像です↓ 進捗 その1 進捗 その2 3月はあまり作業時間を確保できませんが、 隙間時間を見つけて制作を進めていきたいと考えてます。

2022年の目標

年が明けて、2週間が経ちました。 今年はゲーム2本制作・公開が目標です。 作りかけのゲームがあるので、まずは完成を目指していきます。 【おまけ】 2022年の初描き寅年絵です↓ 初描き 今年もよろしくお願いします!