こひろくじ録

自作ゲームの進捗のせたり。

自作ゲームオンリーワンモア!に参加した話

今月は以下のことについて書いていきます。

自作ゲームオンリーワンモア!に参加しました

7月24日(土)に開催されたオンラインイベント『自作ゲームオンリーワンモア!』に参加してきました。オンラインイベントは今回で2回目の参加になります。

ちなみに前回の参加がこちら↓

kohirokuji.hateblo.jp

 

今回はこんな感じで参加しました↓

f:id:kohi_rokuji:20210725100025p:plain

スペースのレイアウト

f:id:kohi_rokuji:20210725100249p:plain

お品書き

個人的にはゲームだけでなく、自作ゲームのグッズを公開することが

できてよかったです。ほかの参加者のスペースをまわったり、

気になっていたゲームを遊ぶことができたので楽しかったです。

 

スペースに遊びに来てくださった方、掲示板に書き込み頂いた方、

そしてイベントを企画して頂いた方、本当にありがとうございました!

 

ホームページを制作しました!

↓今月、ホームページ「こひろくじ」を制作しました。

こひろくじ ゲーム一覧

今まで制作したゲームが、一目で分かるようになっています。

ぜひ、過去作も遊んで頂ければと思います('ω')ノ

 

来月は新作ADVの制作を進める予定です。

進捗状況はこのブログやTwitterにあげていきます↓

 完成目指して、ぼちぼち制作していきます!